不可解少年と私。
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

「あんた見てると苛々する」
向けられるものは、逸れる事のない真っ直ぐな視線と淡白な言葉。
そうして私を突き放すクセに、それでも私を隣に置いてくれるのはどうしてですか?


瑞希くんが不器用すぎて志乃ちゃんが可哀想になるやら
友達コンビのサポート力に突っ込みを入れつつ
とても楽しめました。
お気に入りの作品。

<掲載サイト> 不可解少年と私。 作者:奏多あずみさま。(ムーンライトノベルズ)

<キーワード> 現代 学園 恋愛 同級生 無口 無表情 ヘタレ女 もどかしい 完結
スポンサーサイト
Posted by minato
 
[学園