隅でいいです。構わないでくださいよ
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

きづいたら周りは着物を着た人達ばかり。
川の水を覗けば、そこには小さな子供が…え、私っ!?
流れ着いたのは綺羅びやかな町、吉原、男が遊女ならぬ遊男というものをしている廓。
野菊と言う名前を与えられ、女と言うことを客には隠して下働きをすることになるが、
やがて、ここが『夢見る男遊廓~一夜を共に~』の世界であることに気づく。
そして、野菊はその乙女ゲームにおいての悪役だった。


<掲載サイト> 隅でいいです。構わないでくださいよ 作者:まこさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 乙女ゲーム 悪役 花魁 幼女 逆ハーレム
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生