休暇だと思って楽しみます。
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

ファンタジーな世界からファンタジーな世界へトリップした(基本的には)穏やかな貴族の男の話。
特に異世界の恩恵とかチートとかは無いけど元々の思考力をフル活用してるから危機は無いです。
周囲のおかげもあり異世界生活を休暇気分でほのぼの楽しみ中。
男ばかりの友愛。濃い友情。


恋愛感情はないからBLじゃないと言い張る必要がある程度にはそれっぽい描写があるので苦手な人はお控え下さい。
と、注意書きがあるように、男ばかりだけれど、男くさい物語ではないです。
読み始めた最初の印象は、なんかSSありそうだなあ・・・だったし。笑。
ニヤニヤと読む人すべてが満面にしていると断言できる作品です。

<掲載サイト> 休暇だと思って楽しみます。 作者:さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 貴族 冒険 剣・魔法 男性主人公
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生