嘘つき令嬢のリアリズムおけいこ
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

どうやら転生したらしいイザベラの周りには不穏分子がたくさん。
自分は絶対に捕まらないと思っている両親や、貴族の跡取りに成り上がると息巻く異母兄弟。
取りあえずは悪事塗れな家からの脱出を目標に、現実的に生きていこうと思います。
ざっくり言えば、生き残るために義兄弟に現実を見ろと教育していく話。


<掲載サイト> 嘘つき令嬢のリアリズムおけいこ 作者:蟻有巣さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界 転生 乙女ゲーム 悪役 剣・魔法
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生