スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by minato
 
[スポンサー広告
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

北条雄二、30才、無職、引きこもり歴10年。
両親の死をきっかけに引きこもり脱却を決意し、家の外に出る。
が、そこは見覚えのない景色とファンタジー生物が闊歩する異世界だった。
これは家ごと異世界に来てしまった青年が、なぜか繋がるライフラインとネットを頼りに、
愛犬コタローとともにわりとのんびり暮らしていく物語。
家のまわりの森を探索中に異世界の幼女アリスを保護したユージは、食料確保のために森の開拓に取りかかる。
そして異世界転移から4年目、ついにユージは初めての街を目指すのだった。


とても大好きな作品。
掲示板の人たちと一緒にわちゃわちゃニヤニヤと見守ってる感覚。
ユージのへたれ具合がなんかツボ。


<掲載サイト> 10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた 作者:坂東太郎さま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 ファンタジー 異世界トリップ 冒険 サバイバル 幼女 ほのぼの
スポンサーサイト
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。