私は冒険者。パーティーは全てオッサン。
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

女に関わるとろくなことがない。そんな人生を送ってきた【カナ】。
彼女は18歳にして神様に出会う。
《女が少ない異世界》へ《チート》を付けて送ってくれるとの申し出を受け、
ありがたく異世界へ行く【カナ】だったが、この世界でも女に関わるとろくなことがない。
そんな中、カナを助けてくれたのは《イケメン》じゃない。《オッサン達》だった。


<掲載サイト> 私は冒険者。パーティーは全てオッサン。 作者:ねこじゃららさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 女性主人公 オッサン 料理
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生