異世界でオムライス屋はじめました
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

高校の修学旅行の帰り道、階段から落ちたらそこは異世界だった!
たまたま通りかかったおじいさんに拾ってもらって暮らしていたけど
おじいさんが息子の家で暮らすことになったので、今は使ってないお店をもらってオムライス屋をはじめます。
実家の洋食屋をまねて唯一の得意料理オムライスでお店を始めたけど、
実はオムライスは王宮で出される高級料理でケチャップは超高級食材だった!?
異世界のとんでも食文化に驚かされながらも生き抜くために頑張ります。


<掲載サイト> 異世界でオムライス屋はじめました 作者:花柳 ののあさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ オムライス 女子高生 料理 ケチャップ
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生