さあ美味しいモノを食べようか  
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

友人も彼氏もいない35歳の地味顔ガリガリ痩せ女。
ある日そんな私の目の前に、半裸のマッチョ神が現れて
「わが世界に来て、我のためにだけ料理を作って欲しい。」と言ってきた。
自分の世界の住人に失望&絶望したらしい。うん、聞いたら可哀想で涙出た。
神様に、こんなに色々いいのかなってくらいの力をもらって、いざ異世界で作って食べるよ~~~~!!

<掲載サイト> さあ美味しいモノを食べようか 作者:青ぶどうさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 料理 チート 冒険 剣・魔法 ハッピーエンド
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生