皇太后のお化粧係(仮)
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

姉にいいように使われてばかりの少女、鈴音。
彼女はちょっとした出来事からプロのメイクアップアーティストを目指すようになる。
ところが専門学校を卒業してようやく姉から解放されると喜んだ刹那、
なぜか昔の中国っぽい異世界にトリップ。
言葉も分からず途方に暮れていた所を娼館に拾われ、まさか妓女に!? 
と思っていたら少年に間違えられ、下働きとして働くことに
そしてその娼館にやってきた青年官吏の口利きで、いつしか後宮に上がり、
国内最高の権力を持つ皇太后の化粧係にまで成りあがる……かもしれない物語。


<掲載サイト> 皇太后のお化粧係(仮) 作者:柏てんさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 中華 メイク 男装 恋愛 女性主人公
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生