Posted by minato
 
[スポンサー広告
悪魔の微笑を消す呪文
両親の事件をきっかけに騎士の道を志し、気付けばおかしな異名まで持つようになったレオに、
ある日突然エリートの中のエリートである近衛部隊から応援要請がかかる。
渋々従った先で待っていたのは、平民あがりな騎士が関わるにはあまりに重要な任務で、
求められたのはなんと完璧な貴族令嬢への変装だった。
けれど、恋人役との相性は最悪で、強いられた環境にも不満が溜まっていく。
それでも持ち前の根性で耐え切り、いざ作戦が決行されると―― 
次々と起こるハプニングが、レオの運命を予想外な方向へと導いていった。


残念ながら、更新停止中作品ですが、大好きなんです。
面白い・・・面白いのになあ。
良いとこなのになあ・・・。

<掲載サイト> 悪魔の微笑を消す呪文 作者:Nerineさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 女性主人公 騎士 ハッピーエンド
Posted by minato
 
[恋愛
