魔導機人アルミュナーレ
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意下さい。

前世、日本にいた頃の記憶を有したまま転生した、機械の操縦が好きな少年エルド。
彼は辺境にある農村で機械などとは無縁の生活を送っていた。
そんなある日、いつものように魔法で狩りを行っていると、
偶然にも壊れて動かなくなった人型ロボット「アルミュナーレ」を発見してしまう。
剣と魔法のファンタジーだと思っていた世界で見つけた、
自分の趣味を最高に引き出せる素材に、
エルドの胸は高鳴りその操縦士になることを夢見て行動を開始する。

※MFブックス様より、書籍化されています。

<掲載サイト>  魔導機人アルミュナーレ 作者:凜乃 初 さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界 転生 ヒーロー ロボット 戦争 剣・魔法
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生