パン職人が、はぐれた勇者を拾いました。
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

俺の名前は、半谷久三《はんやきゅうぞう》。
駆け出しのパン職人。いつか、自分の店を開くのが夢だ。
帰り道、魔方陣が目の前に現れて、そこから【勇者】が現れた。
そして俺のパンを食いやがった。
俺の作ったパンに感動した【勇者】は、何故かついてきてしまい──ていうか、早く帰れ! 勇者だろ!
勇者】を拾ってしまったパン職人が自分の店を持つために(勇者と?)奮闘する、おそらくライトなファンタジー
パンは世界を救うかどうかは分からないが勇者は救う。
途中から異世界行き。

<掲載サイト> パン職人が、はぐれた勇者を拾いました。 作者:ササノ チマキ さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ パン職人 勇者 残念な美形 ほのぼの 完結
スポンサーサイト
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生