らすぼす魔女は前世の最萌を飼い殺す
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

ソニア・カーネリアンは王国を救った魔女の娘。
しかし盟約に従い招かれた婚礼の儀で、王子から婚約破棄を言い渡され、悪の魔女だと糾弾されてしまう。
「原作なら怒り狂って“らすぼす”化だけど、私はそんな間抜けじゃない」
――ソニアは前世を覗いて得た“あにめ”の知識で危機を脱する。
そして侮辱の仕返しに王子の騎士を手に入れて……。 


<掲載サイト> らすぼす魔女は前世の最萌を飼い殺す 作者:緑紺さま。

<キーワード> ファンタジー 転生 女性主人公 悪役令嬢 婚約破棄 魔女 主従
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生