ばいめた!~楽師トールの物語(サガ)~
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

ヴァイキングメタルを愛するギタリスト、熊倉トオル。
だが自分に才能が無いことを思い知った時にはすでに遅く、手持ちの金も先行きの当ても無い。
晩秋の霧の中、そんな彼の前に現れたのはなんと本物のヴァイキング船。自棄になって船に乗り込み、
迷い込んだのは西暦875年の北ヨーロッパだった。
 寄るべない自分を受け入れてくれた村のために、知恵を絞って外敵の脅威や王侯の圧力に抗して立ち廻るうち、
トオルは次第にこの時代と土地に溶け込み、やがて愛し守るべきものを見出していく。
動乱の9世紀――苛酷な歴史のうねりの中、繰り返される多彩な人々との出会い、そして燃え上がるロマンス。

<掲載サイト> ばいめた!~楽師トールの物語(サガ)~ 作者:冴吹稔さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー タイムトラベル ヴァイキング  現代知識 海洋冒険 音楽
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生