オピスフラウラ
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

世界初、と言うと大袈裟かもしれないけど、まあそれぐらい珍しい高薬草と完全回復草の栽培に成功した。
田舎町でこれでガッポリ大儲けとウハウハしていたリットは、王都からやって来た騎士に有無を言わさず連れ去られる。
ラジェルダ王国初の薬草師として王宮薬草園でのんびりと、大好きな薬草達に囲まれて過ごすのも悪くないと思い始めた頃、
特級ランク指定の魔物討伐に治癒隊と一緒に同行する事になってしまった。

<掲載サイト> オピスフラウラ 作者:よるさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界 恋愛 女性主人公 完結
Posted by minato
 
[恋愛