ゴブリンサバイバー〜転生したけどゴブリンだったからちゃんと生き直して人間になりたい!〜
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

ある日、気づいたらゴブリンになっていた。
転生だか憑依だかわからないけど、どうもチートはないっぽい。
つまり雑魚ゴブリン。俺、気づいたら雑魚ゴブリン。ちょっとハードすぎませんかねえ。
ニンゲンとは敵対してるっぽいし、同族のゴブリンは仲間とは思えないし。
がんばって女の子を助けたらあっさり死んだ俺。
雑魚ゴブリン弱い……とか思ってたら謎の空間にいた。
『種族を選択してください』『スキルを選択してください』
……あれ? 俺これチートじゃね? コレを利用してニンゲンになってやる!

<掲載サイト> ゴブリンサバイバー〜転生したけどゴブリンだったからちゃんと生き直して人間になりたい!〜 作者:坂東太郎さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 冒険 男性主人公 人外 コメディ
スポンサーサイト
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生