ラスボス役は拒否します!―私は騎士団の紅茶師です―
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

「ここ、ゲームと同じ世界?」事件に巻き込まれて、20歳になってから前世の記憶を思い出したユラ。
ゲームにものすごく似た異世界に転生したらしい。
このままだと魔女のせいで大陸が荒廃してしまう……。
しかも自分にラスボス疑惑?
とにかくこの世界で生きていくため、がんばります。
職業は『紅茶師』なんて苦肉の策で作った生産職!お茶を魔法薬にする能力しかないけど!

<掲載サイト> ラスボス役は拒否します!―私は騎士団の紅茶師です― 作者:奏多さま。(小説家になろう)
<作者さまサイト> 「Celsus

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生 女性主人公 ほのぼの
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生