シンデレラ奇譚。
舞踏会で靴を落とした美少女を探すため、国中の娘が硝子の靴をはくことになった。
一番手の町娘セティは、(何の関係も無いのに)見事その靴を履いてしまう。
王子の婚約者として城に召し上げられるも、セティに結婚する気などあるはずもない。
誤解を解こうと試みたが王子との意思疎通は絶望的。面白半分に婚約者続行させられる始末。
半年という猶予期間に、セティは王子から見放され、結婚から逃げ切ることができるのか。


シンデレラの話を読んでいて、常日頃思っていたことが
小説になったような・・・。笑。
徐々に溶けていく王子の感情がツボ。

<掲載サイト> balmy days

<キーワード> ファンタジー 恋愛 コメディ 舞踏会 運命 結婚
Posted by minato
 
[恋愛