三年目のイリス。
R15作品です。15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


後宮に入って三年目、幸運にもの寵愛を得られなかったイリスは、規則により家に帰される事となった。
しかし荷造り中に偶然と会ってしまい・・・。
「折角ブサイクに生まれましたのに、どうして・・・!」
コメディ時々残酷(かなり残酷です。苦手な方はご注意下さい)。


イリスとその侍女、ケティの会話がなんとも飄々として面白い。
届けられる生首で飛距離更新!?なんて、どうゆうことっ!?って
突っ込みどころがハンパない。笑。


<掲載サイト> 三年目のイリス

<キーワード> ファンタジー 後宮  寵愛 陰謀 策略
Posted by minato
 
[恋愛