なんちゃってシンデレラ。
和泉麻耶 33歳。本業はパティシエで副業がコック。
ある日、自宅でおでんを作っていたら、辛子がないことに気づいた。
辛子なしのおでんなんて、プリンにカラメルソースがかかってないようなもの!
私は断固として辛子を要求する!!
っと、コンビニへ足を踏み出した瞬間にキキーッという耳障りな機械音と悲鳴がした。
意識が醒めた瞬間、目に入ったのは夜空が描かれた天井だった。


異世界トリップというか憑依系。
似非微笑王太子の仮面が少しずつはずれていくとこがツボ。
続きが待ち遠しいけれど、連載休止中ぽくて残念。

※Arcadiaはリンクフリーですが、作者ページへの直リンクは禁止となっているようです。


<掲載サイト> Arcadia→SS投稿掲示板→オリジナル→「なんちゃってシンデレラ。」検索。

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 憑依 王太子 陰謀 暗殺 恋愛 じれじれ
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生