無限の太陽、永劫の月。
世界の調停者といわれ魔族にまで恐れられたウェントーラ王国の第3王女ルネ。
ある日、魔界の封印石で異世界に飛ばされてしまう。
その世界でのんびり生きて行こうと思ったのに。
知り合いに薦められて始めた仕事が次々と私を事件に巻き込む・・・・・・。
もう、なんとかして!
私は穏やかに普通の生活がしたいだけなんだからね?
それなのに、どうして次から次へと厄介ごとを押し付けられるのかしら?
言っておくけど私、我慢強いほうじゃないわ。
私に逆らったらどうなるか、分かっているわよね?


<掲載サイト> 夢見る夢のつづき

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 魔力 輪廻 剣・魔法
スポンサーサイト
Posted by minato
 
[剣と魔法