ギルド『ハレルヤ』の経理係
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

交通事故で死に掛けの私イトウワカバがなんだか知らない間に異世界トリップ
イイ人オーラだしまくるギルドマスター(ただしイケメン)と
ギルドの職員さん達とまったり第2の人生楽しみます!

神様異世界トリップシリーズ。
とある世界の神様たちが強制的に日本人女性を異世界トリップさせます。
ハッピーエンドかバッドエンドになるかは落とした神様しだいっ!?

神様の計略の恋愛フラグをへし折ってみたり
思うように動かない主人公。
いろいろなサイド描写がお話を面白くさせています。

<掲載サイト> ギルド『ハレルヤ』の経理係

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 神様 ギルド コメディ 
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生