小説家と編集者
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

白柳江理こと佐藤真理恵は、女子高生や大学生をターゲットとした、
ちょっとお姉さん向けのいわゆる……性描写のある小説を書いている作家。
が、編集長からもっと過激なのをとの要望に困ってしまう。
何故なら、いまだにそういうことをいたしたことがないわけで・・・。
「なら、俺としてみるか?」
「……は?」
小説家と編集者。


今更ながら、「snail-paced」の佐藤ひろさんの作品。
彼女の書く作品はどれも素敵で、久しぶりに読んだらもう天国で。笑。
閉鎖されませんようにとドキドキ恐々と思っている素敵サイトさまの作品です。

<掲載サイト> snail-paced

<キーワード> 現代 恋愛 初体験 ドキドキ 短編
Posted by minato
 
[恋愛.