短気な薬師
弟に俺が作った人工知能の試作を公開され、投身自殺した。
自慢じゃないが俺のプライドは天よりも高い。
研究を奪われそうになったら死を選ぶほどの。
それを迎えた天使は、俺のその所業に文句をつけながら
俺が大きな使命を持っており、それを達成しない限り並行世界を転生させられ続ける事、
これからは記憶も保持される事を告げる。
次の使命は、魔王を倒す手助けをする大魔導師となる事らしい。
そして俺は、次に気がついた時、赤ん坊として生まれ変わっていた。

ループもの。
何度も生まれ変わって、それなりに変化もしてって
面白かったです。
個人的には、本編展開をもう少し読みたかったかなと。



<掲載サイト> Arcadia→SS投稿掲示板→全て→検索『短気な薬師』

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生 ループ 剣・魔法 成長 完結

※Arcadiaはリンクフリーですが、作者ページへの直リンクは禁止となっているようです。
スポンサーサイト
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生