- Arcana Online -
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

妹にお願いされ、この夏休みはとあるVRMMOのオープンβテストに参加することとなった俺は、
初めて体感するVR技術に驚きながらも自分なりにこのゲームを目一杯楽しんでいた。
――そんな矢先のことだった。
それは突然起きた。何の前触れもなしに・・・。
これからどうなる?都市伝説ではないのか?アルカナクエスト?
そんな不安を隠しつつも、なんだかんだと楽しむユーザー達。
それをよそに・・・時は確実に進んでいく・・・。
そんな俺達兄妹の長い長い夏休みが、いま始まろうとしていた。

<掲載サイト> - Arcana Online -

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ VRMMO 兄妹 デスゲーム 初心者 不人気職 水泳
Posted by minato
 
[VRMMO