ドラゴン・ライフ
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

私は人間(女)だった。
だけれど、現在の私はある国での伝説級のドラゴン(雌)。
主食は人間です。
どうやら人間を食べてその人間の持つ魔力を糧に生きているらしい。
もふもふしいアンゴラ兎の友人と暮らしていたら”人喰いドラゴン”なんて名前を付けられる始末。
討伐隊にもうんざりして平和を求め人間になって人里に降りたら城で奉公する事になったり、
おいしそうな人がたくさんいたり。
仕事にも落ち着いたらすぐに配属変更だとよ。
第四騎士隊寮のお掃除です。
そこで私は、最高級食材並みのおいしそうな人に出会いました。

面白いと読み進めたのだけれど
最近は、文章・内容の曖昧さに
主人公と同じにちょいイライラ。
ぼやけすぎて、早く明快になることを望みつつ。

<掲載サイト> ドラゴン・ライフ

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生 ドラゴン 騎士 契約 じれじれ 
スポンサーサイト
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生