魔王陛下の愛猫
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

もうすぐ結婚を控えていたあたしは、とあるご令嬢の嫉妬によってになってしまった!
結婚するまでは死んでも死にきれない!
なんとか人の尊厳を捨てて生きたあたしだけど、
更に不幸な事にうっかり空間の歪みに足を突っ込み魔界へと落ちてしまった。
そこで何と!愛しのダーリンと再会、したけど…… あれ?
ダーリンが魔王って、どゆこと?
しかも、あたしとの愛の日々を綺麗さっぱり忘れてるって?!

面白いです。
今後の展開に思わず、妄想してしまう。
んー、どうなるんでしょう。

<掲載サイト> 魔王陛下の愛猫

<キーワード> ファンタジー 異世界 魔王  恋愛 誤解 すれ違い コメディ
Posted by minato
 
[恋愛