あたしの座る場所
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

あたしと彼は長いこと「そういう関係」で、誰もそれを知らない。
進展もなければ、後退もない。そこまで深いオツキアイでもないしね。
だけど、なんだかちょっと微妙な感じ・・・
「デキる男」は何考えてるのかわかんないし、そんなヤツに気を許すのも癪に障るし。
長い春なのか惰性なのか、何も考えずに続いてきた二人のラブストーリィです。


「近くにいる人」シリーズの「フツーの恋ってヤツ」からスピンアウト。
読みたいものから読んでいく主義でその作品もまだ読んでないんですが
この作品、あたりでした。
いいなあ。いいなあ、と、ぶつぶつ。。。

<掲載サイト> 近くにいる人

<キーワード> 現代 オフィス 恋愛 OL サラリーマン ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[オフィス