Posted by minato
 
[スポンサー広告
橘社長の個人秘書
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

社内恋愛で付き合って六年の彼氏、谷村勝にフラれた葉鳥千里。
「嫌いじゃない。むしろ好きなのに、女に見えないんだ」それって私にときめかないって事? 
女としての自信が急降下中の千里に、突然のヘッドハンティング! 
「月に五十万出す。君、俺の個人秘書をやらないか?」
大手外食産業の若社長、橘創史から直々の指名に、千里は一大決心を決めた。
同じ職場で勝と毎日顔を合わせるのも気まずい、皆から腫れ物扱いされるのも居た堪れない。
これは転職のチャンス!? 
チャンスの神様、月五十万の前髪、ガッツリ掴ませていただきます!

あらすじを読んで予想していた展開と
良い意味で裏切られ。
面白かったです。


<掲載サイト> 橘社長の個人秘書

<キーワード> 現代 恋愛 オフィス 社長 秘書 恋愛 ハッピーエンド 完結

Posted by minato
 
[オフィス
