魔王倒して帰ってきたら、全部姉の手柄になってました。
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

勇者として召喚され、目の前にはキラッキランのイケメン。
へえ~皇帝サマ。いきなり魔王を倒してくださいって、え?頭沸いてんの?
まあ反抗したり恋愛したり腹くくったり何だかんだありつつも苦節2年、
ようやく魔王を倒して帰還したら何故か姉がいた。
しかも魔王を倒したのは姉ってことになってて、恋人だったはずの皇帝陛下は姉と結婚するらしい。
…ん?んん~???
これは手柄も恋人も友人も横取りされちゃった元勇者がどうやって生きていくかというお話です。

<掲載サイト> 魔王倒して帰ってきたら、全部姉の手柄になってました。

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 勇者 チート 横取り 逆ハーレム 
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生