Posted by minato
 
[スポンサー広告
@First
R18作品です。18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

目が覚めたら、10年来の親友の腕の中!? 
29歳、ネコかぶり姫・千明は突然の出来事にパニック! 
大学時代からの友人、市原由隆とヤっちゃったってこと? 
しかも由隆は行為の有無を教えてくれないし、記憶はないし……。
大親友が恋人に!? 
受付嬢千明の突発的ラブストーリー。


うん。盛大に転がされております。笑。
セクシィエンジニアXのスピンオフ作品。
まだそちらは読んでませんが、十分楽しめました。
気になる方は作者名から飛ばれてください。


<掲載サイト> @First

<キーワード> 現代 恋愛 OL サラリーマン 親友 ハッピーエンド
Posted by minato
 
[恋愛.
