Posted by minato
 
[スポンサー広告
誰か勝手に魔王、倒してくんないかな
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

「娘の世界に出てきた魔王倒してこいや」
そう神様に無茶振りされた死者101匹(主人公目測)が、
下位世界に大して強化もされずに転生されてしまった。 
現世であまり幸せになれなかった主人公は、温かい家族に見守られ、マイホームを買って、
優しい嫁さんに、可愛い子供(3人は欲しい)と暮らすという小市民的な野望を実現するために、
適度に世界に貢献しつつ頑張ろうと決意する。
そんな、ある小市民の話。

<掲載サイト> 誰か勝手に魔王、倒してくんないかな

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生 魔王 魔法 商人 立身
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
