笑え王宮
「笑いを無くしたこの国に再び笑顔を」
突然の異世界訪問に戸惑う女子高生、一之瀬 柊(イチノセ ヒイラギ)。
「笑わない王子様を笑わせろ?無茶言いますなっ!笑いを取るのが得意ゆーても所詮高校生レベル。
呼ぶならなぜにM1王者をよばないのか・・・・・。え?おっさんだから?ふざけんなぁああっ!!!」
そんなこんなで進んで行くストーリィ。


設定からして面白いけれど
シリアス前半からどうラブコメに持っていくんだろ、と
今後の展開に期待。

<掲載サイト> 笑え王宮

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 王宮 身分差 シリアス ラブコメ じれじれ
スポンサーサイト
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生