恋は待てない。
R15です。15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。


綾は14歳の中学3年生。隣に住む12歳年上の志貴ちゃんのことが大好き!
でも、綾が大人になるまで待ってくれそうもない(…色んな意味で)。
舟との初体験?がキッカケで、色々あったけど、ついに志貴ちゃんからプロポーズ!!
そしてそして…エンゲージリングに愛の言葉!
らぶらぶ全開の綾と志貴に急転直下の出来事が!?

――山あり谷ありで、ついに綾の16歳の誕生日にハッピーウエディングを迎えました!


「恋は待てない〜新婚旅行SP〜」続編もあり。



<掲載サイト> 恋は待てない

<キーワード> 幼馴染 年の差 恋愛 初体験
Posted by minato
 
[恋愛.