Posted by minato
 
[スポンサー広告
クレッシェンテ放浪記
ある日、出逢った時の魔女の手により、クレッシェンテという国にたどり着いてしまった私は、
そこで様々な犯罪者たちと、宮廷側の人間たちに出会う。
いきなり攻撃を仕掛けてくるものも居れば、お茶を出してくれるような和やかな者も居る。
この国になじむまでどれだけ時間が掛かるか。
いつ、元の世界に戻れるか。それは時の魔女のみが知ることであろう。


やんわりと逆ハーレムぎみなのが好き。
んー、どの殿方も素敵だけれど、スペードが一番と感じるのは
重々八苦、作者さまの手のひらの上、なのでしょう。苦笑。
続編・小話もあり、とっても楽しめます。

<掲載サイト> クレッシェンテ抄録

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 魔女 犯罪者 詐欺師 暗殺者 捜索 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
