Posted by minato
 
[スポンサー広告
宰相閣下とパンダと私
アヤは死んだ父親が残した借金におわれて生活する女子高生
ある日借金取りから逃げていたら、借金取りのいない世界へ来てしまった。
そこでパンダっぽい生き物に食べ物をたかられた挙句に懐かれるし、
せっかく借金取りがいなくなったのに借金をつくってしまうし。
それに何故だか麗しの宰相閣下と一つ屋根の下を通り越して、一つ部屋の中で寝ることになってしまう。
乙女にとっては大問題だ!
そんな宰相閣下とアヤの関係は、九割の誤解と思い込み、そして一割の真実でできています。


<掲載サイト> 宰相閣下とパンダと私

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 宰相 女子高生 恋愛 魔法 騎士 聖獣 ほのぼの
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
