おばあちゃんの魔法のゆびわ
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

物心がつく前に母が亡くなり、おばあちゃんが兄と雛の母親代わりだった。
おばあちゃんが幼い2人に聞かせてくれたのは、シンデレラでも桃太郎でもなく、誰も知らない異世界のお話だった。
───そのおばあちゃんも去年永眠。雛は形見の「おばあちゃんのゆびわ」をはめ、兄と墓参りに。
兄と離れて散歩をしていると迷子・・・? 
え、ちがう? トリップ? 墓掃除を手伝わなかったから?! 
幼いころおばあちゃんが語っていた物語の世界へと迷い込んだ少女の異世界恋愛ファンタジー


<掲載サイト> おばあちゃんの魔法のゆびわ

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 魔法 逆ハーレム 学園 ほのぼの
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生