キミギミック
この作品には近親相姦要素が若干、含まれています。
苦手な方はご注意ください。

山本千代子はもう五年も片思いをしていた。
好きな相手は別の子が好き、でも彼の恋も叶わない。
切なさとは縁遠いまま、停滞しきった人間関係はある日動き出す……なんかあさってな方向に。
めげないこりない反省しない、そんな彼らの明日はどっちだ。
全員片思いの四角関係ラブコメディ
身動き取れない面々がふとしたきっかけで動き出す。


もうぐちゃぐちゃと糸がこんがらがってます。(これって方言?まっ、いっか。)
彼女の気持ちはずっと同じで、絡まる答えは、本当は簡単で。
苦しかったり、切なかったり、一喜一憂しました。

<掲載サイト> 孵化スイッチ

<キーワード> 現代 恋愛 片思い 四角関係 シリアス コメディ 完結

Posted by minato
 
[恋愛.