理論屋転生記
この作品にはTS(男性→女性変化)が含まれていますので
苦手な方はご注意ください。

俺は、私になる。 
交通事故でこの世を去った俺は、転生後の異世界でモラト・リリフィムという領地の
領主の娘・セフィリア・ジルコニアとして生まれ変わる。 文化レベルは、現代以下。
中世ヨーロッパを思わせる町並み、それでいて、植生は俺の知るのとほぼ一緒。 
そんな世界で、俺は生前は得られなかった両親の愛を受けていたが、
そんな日々は長くは続かなかった。 


<掲載サイト> 理論屋転生記

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生 ほのぼの 運営・経営 シリアス


スポンサーサイト
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生