普通に生きたいんです
父親は魔王を倒す為に来た異世界チート元勇者。
母親は、その魔王。
その二人から生まれた双子の兄姉も非常識なほどのチート
僕にだけ優しい、僕を溺愛している、どちらが強いかを競い合って大惨事。
ぼくの家族は常識を逸した存在だ。
そしてぼくは、歳が上がるにつれて、それが堪らなく嫌になった。
十二歳の誕生日の翌日、家出をした。
それから四年間、平和な日々が続いて、ぼくを拾ってくれたお爺さんが死んだ。
最後に厄介な言葉を残して。


十分、本人もチート。もしくは、それ以上。
なのに、本人は至って普通のつもり、それで育ってきているから、気づいていないというのか。
個性的なキャラたちに囲まれて、波乱万丈な学園生活のスタートです。

<掲載サイト> Arcadia→SS投稿掲示板→オリジナル→『普通に生きたいんです』
※Arcadiaはリンクフリーですが、作者ページへの直リンクは禁止となっているようです。

<キーワード> ファンタジー 異世界 学園 チート 剣・魔法 
スポンサーサイト
Posted by minato
 
[剣と魔法