Posted by minato
 
[スポンサー広告
すみっこのわたし
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

身分差のある夫と私。
政略結婚でも結ばれてうれしかったのに・・・。
実際の結婚生活には、つらい現実が待っていた。
私は今日もこのすみっこに生きている。

策略と不義と真相と
まだ気づかぬ想いと
じれじれで切なくてなんともいえない。
でもこういうのの、大どんでん返しが好物なんですけどね。


<掲載サイト> すみっこのわたし

<キーワード> ファンタジー 恋愛 政略結婚 愛人 片思い 切ない ハッピーエンド
Posted by minato
 
[恋愛
