Posted by minato
 
[スポンサー広告
翠玉慕情
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

廣徳華奈子(たけとみかなこ)は、地下にある会員制クラブで1人の外国人に出会った。
婚約者を妹に奪われ、家も追い出されてしまうと知り、
打ち拉がれた華奈子を、美しい緑の瞳を持つ彼は自分の屋敷に拐って行く。
優しく慰めてくれる彼に心を許す華奈子だったが、
様子の変わって来た彼の態度に段々と不安になって…。
やがて、華奈子の家に伝わる『幸運と繁栄をもたらすエメラルド』と噂されるブローチを巡り、
2人の思いと先祖の思いが交差する。
そして、舞台はアメリカへ…。
少しぽっちゃり系の至って普通な容姿の大和撫子×見た目は紳士なイケメン外国人俺様暴走系の富豪の恋です。


<掲載サイト> 翠玉慕情

<キーワード> 現代 恋愛 因縁 執着 溺愛 ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[恋愛.
