Posted by minato
 
[スポンサー広告
ミレーネ様の言うとおり
仕事帰りに突然フラッシュのような光を浴びて目を開けると、
見たこともない薄暗い部屋で、暗いなかでもよくわかる美女がいて、
更科宮子を見てにっこり笑った。
ミレーネと名乗った美女は「今日からあなたがミレーネよ」と謎の言葉を残す。
突然勝手に異世界トリップさせられた宮子を待っていたのは、返品不可能な王妃様の地位!?
しかも口の悪い王様には「初恋を教えてくれ」とか言われちゃって!?
平凡なOLと女嫌いな王様が心通わすラブストーリー(予定!)


残念ながら、更新停止中なのだけれど
面白い、続きが是非に読みたい作品。
気長に待っとります。

<掲載サイト> ミレーネ様の言うとおり

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 教唆 コメディ 
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
