憑依奮闘記
この作品は、『リリカルなのは』の二次創作小説です。
苦手な方はご注意ください。

俺はかなりの怪我を負っていたがなんとか命を取り留めた少年。
事故のせいで記憶の混濁が見られる不幸な少年クライド・エイヤルとして扱われている。 
特に、一番混乱したのは彼の名前と自分の境遇だ。
なんとここは俺の世界でアニメとして描かれていた世界っぽいのだ。
そして、彼の名前を俺は覚えていた。
ただ、そいつは死亡する運命にあるキャラだった...


原作開始以前、オリキャラ多数、原作設定無視
そんなことは、原作を知らない自分には未知で
知らないからこそ面白かったのか、も、分からないけれど
秀逸。ただただ、それに限る。
勝つ為には、小細工、罠、卑怯戦法問わないところがツボ。
自分の利益に基づかないことはしないめんどくさがりのツンデレ。
いや、違うか。。。とにかく各個性がすべて魅力的。
戦闘シーン描写、すげー。
そして、細々と何年も書き続けているそのこともすごい。
更新、止めてくれるなとハラハラドキドキ。

<掲載サイト> 空虚を満たせ

<キーワード> ファンタジー 二次小説 異世界トリップ 憑依 戦闘 オリ主
スポンサーサイト
Posted by minato
 
[二次小説