大樹の天使~Company of Heroes Online~
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
又、ガールズラブ要素・TS要素が含まれます。苦手な方はご注意ください。

CoHOと呼ばれるVRMMORPGの世界。
そこには大樹の天使と呼ばれる一人の少女が居た。
ある時、至極当然とばかりにCoHOに酷似された世界へと召喚された100人からのプレイヤー達。
混乱する彼らの中に、やはり大樹の天使たる彼女の姿があった。


前回、紹介した「初めてVRMMOをやってみる。」と同じ本を読み漁ること目的な作品なんですが
内容や展開はこれまた違う。
冒険に勧誘されることをめんどくさがって地雷の「聖女」を選んだはずが
ランダム選択でとあるレアキャラを引き当て、アイドル化。
読書一辺倒な聖女と周りを囲む変態さんや廃人さん、そして、異世界召喚。
どうなることやら、面白いです。


<掲載サイト> 大樹の天使~Company of Heroes Online~

<キーワード>  ファンタジー 異世界トリップ VRMMO 特殊 癒し アイドル


Posted by minato
 
[VRMMO