異世界に出戻りしました?
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
又、若干TS要素が含まれます。苦手な方はご注意ください。

わたしの名前は藤野 桜。
なにやら「前世」とやらの「知識」があるようです。
しかし、その知識とやらはほとんど役に立たず、むしろ邪魔だと思いつつ成長しました。
そんなわたしが前世の世界にトリップしてしまったお話のようです。

身長:136cm、15歳。
日本人としても成長が遅めな彼女が異世界では余計に8歳児扱い。
趣味は料理で、胃袋を簡単に掴み、前世トラウマから武術にも精通。
見た目で舐めてると痛い目見るぜっ・・・なんてとこですが
やはり容姿ゆえどこかやっぱり萌え対象。

<掲載サイト> 異世界に出戻りしました?

<キーワード>  ファンタジー 異世界トリップ 前世 恋愛 ラブコメ 冒険

スポンサーサイト
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生