ハイハイ用済み用済み
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

教師のチート能力を得ている俺。と言っても、こういうチートは目立たない。
次々と巣立って俺のことを見向きもしないヤローども。
ふん、いいさ、いいさ。必要とされては捨てられる。それが俺の人生さ。
某CMの音楽を胸にいだき、子供達にはピクミンの愛の歌を歌ってやりながら、
主人公は子供達に指導を続ける。
能力がバレるその日まで。


しかし、すごい設定だなあと。内容もさることながら
いままでになかった展開というか。
すごいです。

<掲載サイト> ハイハイ用済み用済み

<キーワード>  ファンタジー 異世界 転生 チート 育成 能力 利用
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生