勇者の嫁になりたくて ( ̄∇ ̄*)ゞ
わたくし、ベルリナ・ラコット。18歳。
ファンタジーな世界に前世の記憶を持ちながら転生しました。
生まれた先は孤児でしたが、前の記憶と授かった特殊スキルのおかげでまったり都会暮らしを堪能。
そんなある日、運命の人に出会います。
それは俗にいう勇者様。
ミーハー心で人だかりをかき分けたその先に彼を見つけた時、私は一目見て確信しました。
この人こそ私の運命の人なのだと。追っかけ女のラブコメディの始まりです!


ひたすら勇者を追いかける・・・
切ないというかなんというかコメディなんだけどもさ
二人の距離にこれからも注目です。


<掲載サイト> 勇者の嫁になりたくて ( ̄∇ ̄*)ゞ

<キーワード>  ファンタジー 異世界 転生 勇者 追っかけ コメディ 恋愛
スポンサーサイト
Posted by minato
 
[恋愛