今度こそ幸せになります!
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

一般庶民の私ですが、実は前世三回分の記憶があります。
そのどの人生でも勇者と恋をして……そして捨てられました。
今度こそと思った四回目の人生、やっぱり彼氏が勇者となりました。
もういいです!私は一人でも幸せになってみせます!!
捨てられる前に捨ててしまえと故郷ごと彼氏を捨てたヒロインの、王都でのほのぼの人生。
果たして四度目の正直はなるのか?
今代の勇者のお相手は?
ヒロインは本当に幸せになれるのか?魔王の正体は?


そうは、問屋はおろさねえぜって
曲者勇者っぽいんですよね。
逃れられるのかっ、というかそのターンを今から期待。

<掲載サイト> 今度こそ幸せになります!

<キーワード>  ファンタジー 異世界 転生 幼馴染 勇者 ほのぼの シリアス 恋愛
スポンサーサイト
Posted by minato
 
[恋愛