私はあなたに食べられたいの。
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

ああ、もう。なんか、全部どうでもいいから、男と寝たい。 
常識どうでもいいから、男が欲しい。
サラリーマンとか公務員とか弁護士とか、そんな肩書きいいから、逞しい男の腕に押し込められたい。
胸板で圧迫されたい。
結婚とかどうでもいいから。とりあえず人肌。
草食とか堅実とか華奢とか中性的なきれいな顔とかじゃなくて、
逞しくて骨太で肉食な獣に喉笛喰い千切られるようなセックスがしたい。
将来性とか求めないから、神様。お願い。                           
彼氏いない歴が更新されゆく中、見下していた同級生が結婚した。
やっかみいっぱいの披露宴の帰り、行きつけのダイニングバーに立ち寄った百合佳(27)は
欲求不満が爆発し自棄酒に走ろうとした時、理想の男に出逢った。


<掲載サイト> ※ムーンライトノベルズに掲載されてましたが、作者さまのご都合により現在、掲載削除されています。

<キーワード> 現代 恋愛 男前 衝動 身分差 行きずり ハッピーエンド

Posted by minato
 
[恋愛.